2021年1月15日金曜日

かば☆うまの歌って遊ぼうを実施しました

毎週火曜日・金曜日9:30~12:30に実施しているなかよしひろばですが、

今日はかば☆うまさんが来てくださいました。

0歳~2歳の親子さん8組の参加で、親子で楽しめる「もぐらにゃきをつけろ!」などのふれあい遊びを楽しみました。


ワダアスカさんの「あのこヘンナコ」にかば☆うまさんがイメージソングをつけたということで、絵本をスライドに投影して、歌も聞かせていただきました。


絵本歌なので、聞きながら楽しそうに身体を揺らして見ているお友だちもいました。

30分という短い時間でしたが、時間いっぱい遊びや歌をたくさん披露していただき、みなさん「楽しかった~!」と言って帰られました。

かば☆うまさん、ありがとうございました。