2020年10月29日木曜日

11月の児童館だよりを掲載しました

  11月の行事

<キッズパーク>
11月18日(水)10:30~
お野菜スタンプで遊ぼう!
いろいろなお野菜を使ってスタンプ遊びをします。
どんな形ができるかな?
(汚れてもよい服装でご参加ください)
※予約なしで参加することができます。
<みんなあそび>
11月20日(金)15:30~
たかとり公園で児童館の先生たちと一緒に遊ぼう!!
何をして遊ぶかは当日のお楽しみ♪
<折り紙カレンダー>
11月24日(金)15:30~
11月のカレンダーを作るよ。
自分だけのオリジナルカレンダーを作ろう!
<たかとりリサイクルひろば>
日時:11月29日(日)・30日(月) 9:30~12:00
場所:たかとり児童館 遊戯室
【お譲りいただける方】
11月26日(木)までに使っていない玩具や、小さくなって着られなくなった服・読まなくなった絵本を児童館までお持ちください。
【欲しい方】
リサイクルひろば当日に持ち帰り用の袋を持って児童館にお越しください。
リサイクルひろば開催中は児童館で遊ぶことができますので、ぜひお子様と一緒にお越しください。