2021年5月17日月曜日

たかとりリサイクルひろばを開催しました

昨年11月に続き、第2回目の開催となった、たかとりリサイクルひろばですが、

今回も…



多くの子ども用衣類や…



玩具、



絵本などが児童館に集まりました。

そして、昨日・今日と雨の中でしたが


多くの方が来てくださいました。


持ってきてくださった方からは「整理をするいい機会だ」という声があり

お越しいただいた方からは「絵本などは簡単にたくさん買うことができないのでありがたい」というお言葉をいただきました。

また、児童館の職員からすると児童館を知っていただけるよい機会です。

このように“たかとりリサイクルひろば”は

関わる全ての人が幸せになるように感じています。


次回は11月21日(日)と22日(月)を予定しています。

楽しみにしておいてくださいね♪