2023年12月25日月曜日

Amazonみんなでサンタクロース🎅 玩具が児童館に届きました!

 たかとり児童館を管理運営している神戸YMCAはAmazon「みんなでサンタクロース」プログラムに参画しています。

児童館は18歳未満のすべての子どもを対象とし、地域における遊び及び生活の援助と子育て支援を行い、子どもの心身を育成し情操をゆたかにすることを目的としている施設です。


「児童館の子どもたちのために」と取り組みに共感してくださった方からプレゼントが届きました。

子どもたちが大好きな「すみっこぐらし」や「ドラえもん」の玩具や、野球盤も

12月25日のクリスマスに児童館に届きました!!


突然のクリスマスプレゼントに子どもたちも大喜び!!


早速、開けて
子どもたちが遊んでいました!

子どもたちが笑顔になる、心温まるプレゼントに感謝しております。
ご支援くださった方、本当にありがとうございます🎅🎄