2022年12月23日金曜日

1月のじどうかんだよりを公開しました

 1月の行事

<じどうかんシアター>
1月10日(火)13:30~
児童館が映画館に変身するよ!
何の映画かはお楽しみ♪

<キッズパーク>(第2・4水曜日)
1月11日(水) 10:30~
凧を作ろう♪
買い物袋を使って凧を作るよ♪


1月25日(水) 10:30~
鬼の冠を作ろう♪
シールを貼ったりお絵描きをして鬼の冠を作るよ♪



<おはなしパーク>(毎月第1水曜日)
1月11日(水)16:00~
※1月は4日から11日に変更しています
絵本の読み聞かせをしてくださいます♪
協力:おはなしぷれぜんと

<みんなあそび>
1月24日(火)15:45~
何をして遊ぶかは当日のお楽しみ♪

<おりがみカレンダー工作>
1月31日(火)15:45~
2月のカレンダーを作るよ。
自分だけのオリジナルカレンダーを作ろう!

1月のなかよしひろば
13日(金)お正月あそび コマを回してあそぶよ♪
16日(月)大型遊具
17日(火)ボールあそび たくさんのボールであそぶよ♪
20日(金)凧づくり工作 お外で遊べる凧をつくるよ♪
23日(月)大型遊具
24日(火)さかなつりあそび
27日(金)まめおはなしの会 須磨図書館の方が来てくださいます
30日(月)大型遊具
31日(火)マスづくり工作 節分に使える升をつくるよ♪