2022年7月21日木曜日

『カラリックス シルキーツイスター』をいただきました

たかとり児童館を管理運営している神戸YMCAAmazon「みんなで応援」プログラムに参画しています。

児童館ではこどもたちがひとりで遊ぶことができる『ラビリンスゲーム』をほしい物リストに入れていました。

するとこのプログラムに共感してくださった方が…



欲しかった
『ラビリンスゲーム』を届けてくださいました。

届けてくださった方は過去に何度も児童館に玩具を届けてくださっている方で、

「外遊びには厳しい暑さが続くので、夏休みにともだちと楽しんでもらえればと思います」

という素敵なメッセージも添えてくださっていました。


小学生の子どもたちは明日から夏休み!

夏休み前のプレゼントを見つけたお友達が…

早速、ラビリンスゲームに挑戦していました。

すると…

すぐに人が集まってきて、「むずかしすぎー!」と言いながら盛り上がっていました!

遊び終わって片づけると…

別のお友達が遊びはじめました!

明日からの夏休みも、子どもたちが楽しむこと間違いなしです!

彼ら彼女らが笑顔になる、心温まるプレゼントに感謝しております。

ご支援くださった方、本当にありがとうございます。