2021年3月25日木曜日

4月の児童館だよりを掲載しました

 4月の行事

<乳幼児さんあつまれ!週間>
4月19日(月)~23日(金)9:30~12:00
児童館ってどんなところ?何ができるところ?
児童館は0歳から8歳までの誰でもが自由に遊ぶことができる場所です。
大型遊具やおもちゃを用意して、開放していますので、初めての方もぜひお越しください♪

<みんなあそび>
4月23日(金)15:30~
児童館の先生たちと一緒に遊ぼう!!
何をして遊ぶかは当日のお楽しみ♪

<折り紙カレンダー>
4月28日(水)15:30~
5月のカレンダーを作るよ。
自分だけのオリジナルカレンダーを作ろう!
 

☆予告☆

<たかとりリサイクルひろば>
日時:5月16日(日)・17日(月) 9:30~12:00
場所:たかとり児童館 遊戯室 及び 2階
【お譲りいただける方】
4月30日(金)までに使っていない玩具や、小さくなって着られなくなった服・読まなくなった絵本を児童館までお持ちください。
【欲しい方】
リサイクルひろば当日に持ち帰り用の袋を持って児童館にお越しください。
リサイクルひろば開催中は児童館で遊ぶことができますので、ぜひお子様と一緒にお越しください。