2020年8月1日土曜日

8月の児童館だよりを掲載しました

 8月の行事

<こわ~いおはなし会>

8月4日(火)11:15~11:45

須磨図書館の方が、この季節にぴったりの「こわ~いおはなし」をしてくださいます!

※予約なしで参加することができます。

<アイロンビーズ作り>

8月5日(水)6日(木)7日(金)10:30~

アイロンビーズ作りをしよう!!

1日15名限定で、3日間のうち1日だけ参加できるよ♪

※8月3日(月)10:00~受付開始

児童館で直接申し込みをしてね!

<食育セミナー>

8月5日(水)14:00~14:30

神戸市の管理栄養士の方が、食べ物のことやお箸の使い方を教えてくださいます。

※予約なしで参加することができます。

<児童館シアター>

8月18日(火)13:30~

児童館が映画館に変身するよ!

何の映画かはお楽しみ♪

※予約なしで見に来ることができます。


【寄付のお願い】

児童館では、子どもたちが遊ぶための玩具や着替えの衣類を集めています。

使っていない玩具や、小さくなって着られなくなった服・体操服などがあれば、ぜひ児童館までお持ちください。

※ぬいぐるみや大きな玩具は受け取りができませんので、ご了承ください。